【緊急募集 長期契約】1000文字~6000文字のさまざまな案件(qjm4440)

お仕事概要

カテゴリ ライティング(記事作成)・翻訳>記事・Webコンテンツ制作
募集期間 募集終了 納品完了予定日 2024年06月02日
予算目安
10,000   (想定時給:500円)
参加申請 5
仕事方式 プロジェクト    

お仕事詳細

私たちと一緒に働いてくださるライターを募集します

完全在宅のお仕事です。
ご自宅で継続的にお仕事をされたい方、ご自身のスケジュールに合わせ筆の依頼を受けたい方に向いています。
自分らしい働き方をサポートの代表をしております星原と申します。
この度、本格的に活動するにあたり一緒に働いてくれるライター様を探しています。
現在専属ライター様は4名、月平均4万ほど稼いでおられます。
私たちは「チームで働く」事を大切にしています。苦手の分野や得意分野は人によって違いますし、子育て中のママやパパであれば、子どもの急な発熱などで席を外さなくてはいけないこともあるでしょう。
このようなサポートをチームで行うことで、より働きやすく安心できる環境を作りたいと考えています。
この考えに賛同して働いてくださる方には、専属ライター様としてできるだけ単価の高い案件をご紹介していきます。

■依頼概要
作成記事は完全オリジナルです。
案件により文字数が変動するため、依頼概要に関しては依頼時にご相談させてください。
相談しながら作業を依頼するので、書けない、作成できないテーマを依頼することはありません。

■おすすめポイント
こちらのお仕事は長期です。
単価は1文字0.5円(システム料金(クライアント側が支払うシステム料金)と消費税込み)が基本となります。
現在、不動産、マーケティング関係の記事など、様々な案件が増えておりますので、ご相談させて頂けますと幸いでございます。
高額案件を安心してお任せできる記事を納品してくださるライター様には、その都度紹介させていただきます。

■納品方法について
納品は案件によりエクセル・ワード・スプレッドシートを使います。

■今後の流れ
(1)1記事2日ほどでテスト記事を発注させてください。
(2)問題なければ本発注のご相談をさせてください。

■報酬に関して
報酬は月末締めの翌月末払いで対応させてください。
末日が土日祝日の場合は後ろ倒しになります。

■希望条件
・電話やチャットワークなどで連絡が取れる
・SEO対策ができる(できればで構いません)
・SEO対策記事の経験がある
・社会人として最後まで仕事に責任が持てる

■納品物に関して
コンテンツ作成にあたり、マニュアルなどを共有して成果物を作成して頂きますが、著作権に関しては、作業をするにあたって共有したもの、並びに成果物、著作権は納品と同時に私の方に移行しますので、何卒よろしくお願い致します。
そのため、二次使用はしないでください。

できれば電話でお話をしながら仕様を説明できる方を採用したいと思っております。理由は仕様が説明だけでは難しい部分もあるかと感じているためです。
強制ではありませんが、作業しやすい環境を作るためにご協力ください。

本案件はテストでも製品として扱い、報酬をお支払いします。
つきましては、修正も含めて納期を厳守して頂く必要がございます。
もし、正当な理由なしにテスト記事を放棄されましたら、しかるべき対応を致します。
またコピペや書き写しやこちらで作成した過去記事の流用、相手の記事を盗用する行為も同様にしかるべき対応をさせて頂きます。

この仕事への参加者・参加申請者

本人確認済み
2024年05月15日
未確認
2024年05月17日
未確認
2024年05月21日
本人確認済み
2024年05月14日
本人確認済み
2024年05月15日
この仕事に関する質問・回答掲示板

クライアント情報

クライアント画像
名前:レオン12
評価:
依頼実績:18件
本人確認済み

ページ情報

お気に入り:4人
更新日:5月13日