カテゴリ | ライティング(記事作成)・翻訳>ブログ執筆・更新 | ||
---|---|---|---|
募集期間 | 募集終了 | 納品完了予定日 | 2016年03月01日 |
予算目安 |
10,000円~50,000円
|
参加申請 | 1件 |
仕事方式 | プロジェクト |
納品後1週間程度。
納品方法説明
「納品する」ボタンを押すと納品フォームが表示されます。
メールなど別の方法で納品した場合でも必ずこちらの納品フォームより納品完了の報告をお願いします。
応募後に詳しい納品方法のご説明をさせていただきます。
Q、はじめまして。
かれんと申します。
貴社の案件を拝見し、内容に興味を持ちました。
そこで質問です。
MSのWordとExcelは常に仕事で使っておりますので操作はできますが、現在、私の使用しているPCにはこれらのソフトが入っておらず、Open Officeを使っております。
納品する際に、WordとExcelが必要ということなのでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ございませんが、ご回答いただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
A、かれん様
はじめまして、当案件にご質問・ご興味をお持ち頂きましてありがとうございます。
質問の回答になりますが、Open Officeの場合ファイル形式で納品頂ければ大丈夫です。
保存時に[Word 文書 (.docx)]を選択するだけのようです。
詳しくはファイル形式の保存方法を添付しますので下記URLをご覧くださいね。
https://support.office.com/ja-jp/article/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%92%E5%88%A5%E3%81%AE%E5%BD%A2%E5%BC%8F%E3%81%A7%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%81%99%E3%82%8B-956eec7f-732a-4d3e-8a5c-0f04a9cdca4a
よろしくお願いいたします。
Q、おはようございます。早朝に大変申し訳ありません。こちらの案件ですが、スマホからでも出来ますでしょうか?一応、ワードとエクセルのアプリは、ダウンロードしてあります。会社では、パソコンを使い主にライティングのお仕事をさせて頂いておりますが、自宅にはパソコンが御座いませんので。来月Wi-Fiを買う予定で、小型のパソコンは御座います。どうしてもむりと仰るなら諦めますが、1度御検討頂けないでしょうか?お忙しい中大変恐縮ではございますが、御回答宜しくお願い致します。早朝に大変失礼致しました。
A、きさらず様
こんにちは、当案件にご質問頂きましてありがとうございます。
質問の回答になりますが、納品時にファイル形式になっていれば問題ないのでスマホ作業でも大丈夫です。
ご参加お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
Q、こんにちは。御返事が遅くなり、大変申し訳ありません。参加させて頂きたいのですが、応募が出来ない状況になっております。どうすれば宜しいでしょうか?今、昼休憩なんですが、15:00迄は仕事なので。お忙しい中大変恐縮ではございますが、御回答宜しくお願い致します。
A、きさらず様
募集期限が昨日まででしたので、応募ができなかったのだと思われます。
そのため、昨晩招待ページをお送りさせていただきましたがご覧いただけましたでしょうか?
再度、募集ページを掲載しまして
招待ページをお送りしましたのでご確認くださいませ。