カテゴリ | タスク・軽作業・事務>その他 | ||
---|---|---|---|
募集期間 | 募集終了 | 納品完了予定日 | 2016年09月30日 |
報酬額 |
80円
|
納品数 | 0件 / 5件 |
仕事方式 | タスク | 作業制限数 | 1人100案まで |
商品出品後、適宜内容の確認を行っていきます。
実ファイル納品
実際の納品ファイル(テキストファイルなど)をアップロード納品して頂きます。
「納品する」ボタンを押すと納品フォームが表示されます。
Q、初めましてこんにちは。
「初回販売分の利益10%をお支払いします。」
とありますが、こちらはどのような仕組みで判定し、どのようにして、
お支払い頂けるのでしょうか?
よろしくお願いします。
A、こんにちは。
ご質問いただきありがとうございます!
出品していただいたら共有ファイルに必要な情報を記入して名前を記載していただきます。
商品が購入されると、こちらで誰が出品された物かを確認しています。
その販売が出品していただいた方の初めての販売実績であれば、販売から得た利益の10%を出品していただいた方の報酬にあてています。
その他質問があればご連絡下さい!
Q、ご返信ありがとうございます。
こちらのお仕事では報酬80円しか支払われないようですが、利益の10%分のお支払いは、どのようにしてお支払い頂けるのでしょうか?
個人口座に直接お振込み頂けるのでしょうか?個人口座情報は開示したくないので、心配です。
よろしお願いいたします。
A、クラウディアのルールに従い支払います。
クラウディアの規約を参照下さい。