カテゴリ | タスク・軽作業・事務>商品登録 | ||
---|---|---|---|
募集期間 | 募集終了 | 納品完了予定日 | 2021年05月20日 |
予算目安 |
10,000円~50,000円
|
参加申請 | 7件 |
仕事方式 | プロジェクト |
納品方法説明
「納品する」ボタンを押すと納品フォームが表示されます。
メールなど別の方法で納品した場合でも必ずこちらの納品フォームより納品完了の報告をお願いします。
外部サイトBUYMA内で納品→当方が確認後→事務局へ完了報告
Q、出品の際にはお金がかかるのでしょうか⁇
A、ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。
ご質問をいただきありがとうございます。
出品時に限らずお仕事をしていただく際にお金がかかるようなことは一切ございません。
よろしくお願いいたします。
Q、何度もすみません。
詳しい業務内容を教えていただきたいです。
出品するってなると仕入れたりなどはあるのでしょうか⁇
仕入れたりとかってお金がかかるイメージで、、、
はじめたりする前にしっかり確認してからのほうがいいかと思いまして!!
A、いえいえ、大丈夫です。業務内容は通販サイトページ内で商品の登録をしていただくお仕事となります。普通のお店でいうと販売したい商品を棚に並べていく作業と思っていただければと思います。お仕事はそこまでなので、仕入れ作業やその後の業務をお願いすることはありません。
こちらで用意させていただいた資料に沿ってサイト内で登録をしていただくだけになります。
Q、ご丁寧な回答ありがとうございます。
のちほど参加申請させていただきます!!
A、いえいえ、それではまたその時はよろしくお願いいたします。