カテゴリ | タスク・軽作業・事務>その他 | ||
---|---|---|---|
募集期間 | 募集終了 | 納品完了予定日 | 2018年05月31日 |
予算目安 |
~10,000円
|
参加申請 | 0件 |
仕事方式 | プロジェクト |
ご覧いただきありがとうございます。
弊社では、化粧品、美容品、家電品等WEBサイト・店舗での覆面モニターを募集しています。
本日からこちらのサイトを活用させていただくこととなりました!
他のサイトでは☆実績数150件☆を超え、サービス内容も安心いただけると思います。
今回募集させていただきますモニターは、健康分野になります。
【必要環境】
ネット環境があればいいのでご自宅で出来ます。
①パソコン・スマホ
②チャットワークまたはメール
【仕事内容】
⑴弊社が調査用URLをお送りします。
⑵無料抽選お試しキャンペーンに電話でご応募
⑶その際、サイト利用時やスタッフアンケート作成
⑷抽選に当選し商品到着後、必要日数やメール連絡受け取りに関してアンケート
⑸弊社にて梱包状態を確認するため、届いた商品を未開封のまま、はこboon mini(弊社支払い)にて発送
【謝礼】
1件500円(手数料込み)×5個
※1
⑴~⑸の一連を通して、抽選に当選し、弊社へ商品をお送り頂いた方へ謝金をお支払いさせていただくことができます。
予めご了承頂きます様、お願いいたします。
※2
初めての応募の方は、ほぼ当選になる仕組みとなっております。
※3
無料モニターへのご応募・送料は弊社で先払いとなるため、クライアント様に代金のご負担はありません
不安や疑問点はお気軽にご質問をお願いします。
ご納得いただけるまで、お答えいたします。
都度採用。定員次第で終了。
納品方法説明
「納品する」ボタンを押すと納品フォームが表示されます。
メールなど別の方法で納品した場合でも必ずこちらの納品フォームより納品完了の報告をお願いします。
【記入例】下記は記入例です。案件に合わせクライアント様でご自由に変更してください。
初めに連絡先(メール等)を交換させて頂きます。
アンケート結果と納品物を確認させて頂き、問題なければ、納品完了といたします。
Q、はじめまして。
ご質問させいいただきます。
商品は何になりますでしょうか?
お返事の程よろしくお願い致します。
A、商品は無料のサンプルやキャンペーン商品になります!