カテゴリ | その他>カスタマーサポート | ||
---|---|---|---|
募集期間 | 募集終了 | 納品完了予定日 | 2018年12月31日 |
予算目安 |
100,000円~300,000円
|
参加申請 | 9件 |
仕事方式 | プロジェクト |
【内容】
セミナーを申し込まれた受講生や、
これから申込を考えている方からのメールや
LINE対応をしていただきます。
【使用するツール】
・LINEは専用の端末があります。
【仕事の流れ】
・慣れるまではこちら側で、丁寧に教えさせて頂きます。
・対応はまずテンプレートにしたがって、対応をしていただきます。
・テンプレートが無いものは基準にしたがって判断していただき、返信をしていただきます。
・決定ができないものに関しては、弊社担当に振って頂きます。
【期間】
継続しての依頼もあります。
複数人募集します。
【働き方】
基本的には、問いません。
(返信は、当日中にお願いします。)
在宅勤務です。
【条件】
・責任感のある方
・パソコンの基本操作、メールの読み書きができる方。
・パソコンの事務作業が苦にならない方、几帳面な方に向いています。
・スマホをお持ちの方でも作業可能。
ご応募を頂きましたら、
一度簡単な面談をさせていただきます。
たくさんのご応募お待ちしております。
2営業日
納品方法説明
「納品する」ボタンを押すと納品フォームが表示されます。
メールなど別の方法で納品した場合でも必ずこちらの納品フォームより納品完了の報告をお願いします。
事業説明後納品。