カテゴリ | その他>写真・動画 | ||
---|---|---|---|
募集期間 | 募集終了 | 納品完了予定日 | 2017年08月06日 | 報酬額 | 10,000円 × 1件 |
作品提案 | 0件 |
参加賞 | |||
仕事方式 | コンペ | 作業制限数 | 1人1案まで |
【お仕事内容】
ご覧いただきありがとうございます
水族館での現地調査を希望しております。
ご自宅の近くで構いませんので海獣の動画撮影をお願いします。
水族館に遊びに行く予定のある方お願いします。
◎1動画1分以上でお願いします。
◎人間の顔は極力映さない(肖像権の問題があります)
後ろ姿や遠くて認識できないようなら問題ありません。
◎スマホで撮影して問題ありませんが横長で撮影お願いします。
◎動画の最初になんの生物かわかるように名前の看板などを撮ってください。
◎1動画50円目安で100動画お願いします。残りは入場料のイメージです。
◎提出された動画はこちらで加工させていただきネットで拡散させていただくので、完全オリジナルの動画を希望します。
◎ネットで転がっている動画をコピーして提出されても報酬はだせません。
◎同じシチュエーションの映像はご遠慮ください。
具体的には、アザラシの寝ている映像ばかりではだめですが、寝ているだけの映像と、寝ているけどずごいイビキをかいている、など明らかに状況が違うならOkです。
◎こちらで問題ありと判定されるとその分は支払いできないので少し多めに動画を撮影されて提出してもかまいません。
◎できるだけ園内の海獣の種類は偏らせず広く撮影してほしいです。
◎音声はとくに気にしなくていいですが、自身、他人の個人情報などは入れないでください。
◎今回は一か所の水族館での撮影でお願いします。
◎子供が生き物を抱っこしている動画などの場合は確実に許可が得られていないと使えません。
その方の許諾がとれていること。肖像権侵害等による責任は取りかねます!
☆水族館の名前と動画を合わせてヤフーBOXにアップロードして提出願います。
使い方→https://info-box.yahoo.co.jp/guide/start/about-box.html
【希望スタイル】
動画を選定するので10動画くらい多めに納品してくれると助かります。
【利用用途】
webサイト、動画共有サイトなど。
【最終納品ファイル指定】
2年以内に発売されたスマートフォンもしくはビデオカメラで撮影お願いします。
☆水族館の名前と動画を合わせてヤフーBOXにアップロードして提出願います。
使い方→https://info-box.yahoo.co.jp/guide/start/about-box.html
【重視する点】
・著作権侵害、人間の肖像権は気をつけてください(動物自体には肖像権はありません)
【求めるスキル】
・スマホやビデオカメラで動画を撮影したことがない方はご遠慮ください。
【注意事項】
・納品頂いた納品物(採用者の該当作品)の著作権(財産権)等の扱いはクライアントに譲渡をお願いします。
・写真に登場人物がいる場合その方の許諾がとれていること。肖像権侵害等による責任は取りかねます。
2
実ファイル納品
実際の納品ファイル(テキストファイルなど)をアップロード納品して頂きます。
「納品する」ボタンを押すと納品フォームが表示されます。